ラブライブ!サンシャイン!! 楽曲ランキング 2016/10/03

ラブライブ!サンシャイン!!1期終了記念に。

μ'sはこちら。
ラブライブ!楽曲ソート 2016/05/04
http://d.hatena.ne.jp/lux_t4/20160504/1462346762

サンシャインのものは、まだソートがないようなので、手動でランキング。
ソート、誰か作ってくれないかなぁ。
このくらいの曲数ならまだいいんですが、
曲数が多いと一貫性がなくなってくるんですよね。

青空Jumping Heartは、勢いがあって本当にいいですね。
サンシャイン2期のラブライブ!決勝でやってくれるであろうと思っていて、
恐らくそこは期待を外さないだろうと考えています。
μ'sの僕らは今の中でがアンコール曲だったので、
逆に青空Jumping Heartが本戦曲で、アンコール曲が新曲でもいいなあと、
今から期待しているところであります。

[SS] 殿堂入り
1 青空Jumping Heart
2 MIRAI TICKET

[S] トップクラス
3 君のこころは輝いてるかい?
4 恋になりたいAQUARIUM
5 Aquors☆HEROES
6 Step! ZERO to ONE
7 未熟DREAMER
8 Strawberry Trapper

[A] とても好き
9 待ってて愛のうた
10 届かない星だとしても
11 Guilty Night, Guilty Kiss!
12 ユメ語るよりユメ歌おう
13 夢で夜空を照らしたい
14 想いよひとつになれ

[B] かなり好き
15 ダイスキだったらダイジョウブ!
16 決めたよHand in Hand
17 Pops heartで踊るんだもん!
18 トリコリコPLEASE!!

[C] 普通に好き
19 サンシャインぴっかぴか音頭
20 ハミングフレンド

[D] 普通
21 元気全開DAY! DAY! DAY!
22 空も心も晴れるから

[E] 愛が足りない
23 夜空はなんでも知ってるの?
24 ときめき分類学