ラブライブ!サンシャイン!! 楽曲ソート 2017/04/15

作成者の方にありったけの感謝を。
http://www.geocities.jp/shinyuechan/LoveLive.html

前回はこちら。
ラブライブ!サンシャイン!! 楽曲ランキング 2016/10/03 - a blog for...

何曲かピックアップ。
想いよひとつになれ
1st LIVE以降これ以外ないという感じですね。
ちなみに前回の時は、フルバージョンがまだ出ていませんでした。

・スリリング・ワンウェイ
一聴して一目惚れしました、この曲。
ダイスキだったらダイジョウブ!
1期3話の補正が大きいですが、
曲自体もすごく好きなんですよね。
・Waku-Waku-Week!
1年生好きとしては、聞いていてとにかく楽しい。

上の3曲は順位付けしてみると、思ったより上に来ていて、
確かに好きだなぁと再認識。

・サンシャインぴっかぴか音頭
最下位だとは思わなかった。毛色が違うから評価が難しいです。
他の曲はライブ補正も大きいので、
2ndライブツアーの後だと全く順位が違いそう。

・少女以上の恋がしたい
・SKY JOURNEY
・LONELY TUNING
・P.S.の向こう側
ここらへんは流石にまだ聞き込み自体が足りないところ。
LONELY TUNINGは今のところAZALEAでは一番好きなくらいですが。

                                                  

[SS]
1 想いよひとつになれ
2 MIRAI TICKET
3 青空Jumping Heart

[S]
4 恋になりたいAQUARIUM
5 HAPPY PARTY TRAIN
6 君のこころは輝いてるかい?
7 Strawberry Trapper
8 AqoursHEROES
9 Step! ZERO to ONE
10 スリリング・ワンウェイ
11 待ってて愛のうた
12 未熟DREAMER
13 太陽を追いかけろ!

[A]
14 Guilty Night, Guilty Kiss!
15 ユメ語るよりユメ歌おう
16 Guilty Eyes Fever
17 ダイスキだったらダイジョウブ!
18 ジングルベルがとまらない
19 Waku-Waku-Week!

[B]
20 Pops heartで踊るんだもん!
21 G線上のシンデレラ
22 ハミングフレンド
23 届かない星だとしても
24 夢で夜空を照らしたい

[C]
25 元気全開DAY! DAY! DAY!
26 決めたよHand in Hand
27 トリコリコPLEASE!!
28 少女以上の恋がしたい
29 SKY JOURNEY
30 LONELY TUNING
31 P.S.の向こう側

[D]
32 Daydream Warrior
33 聖なる日の祈り
34 夜空はなんでも知ってるの?
35 空も心も晴れるから
36 ときめき分類学
37 サンシャインぴっかぴか音頭