ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 黒澤ダイヤ UR ハロウィン編

石400個と勧誘チケット27枚です。実質11連10回分です。
URは1%なので、理論的には引けて五分五分ですが、
110連でURを引く確率は66%、更にピックアップ確率を50%とした場合、
目当てのキャラを引く確率は33%と、実は厳しい戦いです。



まずは、チケットで20連。
20連したらできればSSR1枚は欲しいので、この時点で負け気味。
続いて80連。









最後以外SSR来ているのはいいけど、URが来ないと嘆いていたら。


チケットでURが果南が来てくれました!


SSR曜も。

結果はこんな感じでした。
UR:1枚
SSR:10枚
SR:16枚
今の確率はUR:1%、SSR:4%、SR:15%、R:80%なので、
SSRは運が良かったですね。
スコアアップのSSRダイヤを引けたのは嬉しい。
最後にUR果南を引いたのが幸運でした。
2推しを引き損ねて3推しを引くのは我ながら悪運が強いと思います。

作成中のAqoursユニット状況の前後です。

・スマイル

・ピュア

・クール

今回で大分増えましたね。
Aqoursユニット、ピュアはもうすぐ揃いそうです。
完成したらピュアのμ'sユニットと同等になる見込みです。

ところで、各キャラ推しの称号はまだですか…?