ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 第6回チャレンジフェスティバル

あけヨハネ

さて、今日は黒澤ダイヤの誕生日です。
リトルデーモンですが、ヨハネの次にダイヤが好きです。
アニメ版もG's版もキャラクターが好み過ぎるんだよなぁ。

キャストの愛を感じていいですね。
バースデーセットは来年ですか。

福袋のAqoursSSRは鞠莉でした。

ギルキス推しとしてマリーは当たりです。
また、Aqoursクールユニットが強くなってしまった。

イベントSCOREランキングは、49,510位でした。50,000位ギリギリでございますけれども!

曲はSDSでしたが、ハイスコアがフルコンじゃないというやってしまった感。
よりによって最後でコンボ切れるとかかっこ悪いですやん!

年始からよしりこありがとうございます。
よっちゃん呼びも定番化しよう(提案


最近、よしルビ好きです。同学年コンビとして非常に微笑ましい。

ドラマCDでは、ギルキスでよしりこまり、クール組でダイよしりこが組んでいますが、
よしルビりこという、新たな一角が登場させるとは、
本当にスクフェスのストーリーは、ファン心をくすぐりますね。

番外編。デレステ北条加蓮をスカウトしました。

しぶりん好きですが、ニュージェネよりトライアドの方が趣味です。
クールはVi寄りで、新卯月との相性もいいです。
次あったらマイルーム要員にしぶりんですねぇ。
(判定は入れない主義なので引いていませんが、
新の方も、Vo重視なので噛み合わないので、もう関係ないかなと。)
最近ログイン勢なので、普通にプレイしようかな…