Fate/Grand Order 復刻:歌うカボチャ城の冒険 〜マッドパーティー2015〜ライト版

ハロウィンイベント復刻されてますね。
所謂ドスケベ難民なので、非常に喜んでいます。
(ハロウィン・プリンセスは交換で4枚しか手に入らないので、
1枚ドロップで手に入れる必要がありました。)
限凸すると、NP50%・宝具威力20%アップなので、
ドレイク、金時(狂)の定番礼装ですね。
最近のイベント報酬の、金時(騎)やクロとの相性もバッチリです。

イベント自体は、後は伝承結晶くらいで、ほぼ走り終えています。
素材に関してはライト版を謳っているだけあって、気楽にできますね。
敵の強さはそのままですが、パーティーの強さが当時と違うため、もの凄く楽でした。
下は去年のこの時期のパーティー
これは、エリザを倒すだけでも苦労しますね…。

なお、マルタを引いたのは2015年8月8日、最終再臨したのは2015年11月15日、LV80になったのは11月20日でした。


2枚目は8月27日、3枚目は9月24日に引いています。