ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 見つめあうふたり

少し前ですが、6枚取りしています。


ほのうみにつぐ推しCPのうみえりイベで、
北海道ファンミ参加者としては、Silent tonightという曲選が何ともいえない。
これがμ'sの最後のマカロンイベかと思うと感慨深いですが、
ソルゲ組好き的にはたまらないイベントでした。

スコアランキングは、36,500位。

SRの穴あけしたり、チア海未のスキルLVを3まで上げたりしましたが、
今日日、大半がSRだとこんなもんですね。



あまりグレ詰め出来る方ではないので、
EXにしてはグレ率が悪くないので、そこは良かったかも。

2017/06/09追記。
後から考えたけど、ユニットをμ's、Aqours混合にした方が強い気がして来た。
Aqoursピュアだと、覚醒UR善子・果南がいるわけで。
配置の定石がよくわからないなぁ。曲によって違うというのは手間がかかりますね。
ラブライブ!スクフェス ユニット編成・配置のコツと属性一致・μ’sモード・Aqoursモード解説 | スクフェス速報|スクスタ/ラブライブ!サンシャイン!!攻略まとめwiki