ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 夢みたいなOne night


善子の初イベント記念に6枚取りしました。


1,128位。ややオーバーランですね。

4倍が来て、イベント効率は3.25倍になりました。
(4倍曲を1回行うのに今まで13回プレイしなければならなかった所が、
4回で済むようになっているため。)
10,000位が87,225pts、50,000位が42,645ptsなので、
倍率を考慮すると、47,880ptsとなり、従来の5枚取り相当ですね。


終了3時間前から薔薇(マカロン)15,000枚を消化する方針でした。
善子2枚取り後、3枚取りするまでイベント曲プレイなしでしたね。


ランクが12も上がりました。やったね善子ちゃん!


使用石数は112個。最終日に72個使用しました。典型的な追い込み型です。
昨日のデイリーランキングを確認すると、106位と、やはり結構走っていたようです。
(イベントが終わった後にプレイした分もありますが。)
デイリーだと今までで一番走ったはず。



イベント曲スコアランキングは67,988位でした。
せめて50,000位入りたいところ。
スマイルが自ユニットの中でとりわけ弱いのもありますが…
────────────────────────────────────
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル アップデート
http://d.hatena.ne.jp/lux_t4/20160706/1467808687
────────────────────────────────────


GREAT数は実力出ちゃいますね…
今回、イベント曲SSS埋めを狙ったので、正規譜面ばかりプレイしていましたが、
グレ詰めならランダムの方が、楽だったかもしれません。



Aqoursのキャラを入れた方が、スコアが出ると気付いたのが終了直前でした。
(上のスコアは変更後ユニットによるもの。)
新URセンタースキルだと、対象がμ'sじゃないのが味噌ですね。
lily whiteの6%よりAqoursの10%補正のほうが高いですし。

────────────────────────────────────


スクフェスでμ'sのストーリーが終わってしまいました。
G's、アニメ、ドラマCDとはまた違った意味で丁寧に作られていて、
キャラクターへの愛を感じる話が多くて好きでしたので、寂しいですね…