ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 第29回スコアマッチ・第7回チャレンジフェスティバル・第16回メドレーフェスティバル


1/31にURヨハネを引きました。
二連続でURゲットとか嬉しすぎる。


今回は梨子ちゃんも引けました。
ハロウィンの時は引けなかったのでヨハリリで揃えられてウルトラハッピー!

・第29回スコアマッチ
善子イベントなので、6枚取りしました。

ポイント9,567位。最終プレイでやっとボーダー圏内順位でした。あと2個でエビフライとはギリギリだ…


スコアマッチポイントは15,195で、13,341位でした。
10,000位ボーダーが15,363で当日朝は15,000だったそうなので、363上がったみたいですね。
休日とはいえ、恐ろしい。

10,000位は直前走れればクールが当たれば行けるんじゃないかな。

前日までで60,000だったので、最終日70,000稼いだ計算になりますか。

125,000前後で終わると考えていましたが、
勧誘チケットが130,000だったので、そこで辞める人が多かった模様。
よく考えたら石5個分だもんなぁ。

最終日以外はほぼ絆を稼いでいました。
最終日はお気に入りポイント。
報酬SRと合わせて3,000近く増えましたね。
お気に入りを稼ぐ事を覚えたので、夏くらい目標で、
善子をメンバー1位にするのを目指しますかね。

・第7回チャレンジフェスティバル
1枚取り。
ランキングはにこぷりをパフェサポありでフルコンできるかの勝負でした。20,476位。

・第16回メドレーフェスティバル
1枚取り。
走りたかったのですが、アケフェスに時間を取られた模様。
アーケードで40クレ弱は結構キツいですよ?



ランキングは、7,888位。

クール、覚醒URに覚醒SSR6枚は相当強い。
前回はまだ覚醒SSRは3枚でした。
前半のクールが曲が少なくて、
恋アク、ストトラ、ゼロワンが狙いやすくてよかったですね。

・その他
通常曲、ぷわぷわーお!フルコンしました。
前に後フルコン5曲と書きましたが、りんがべーが抜けていたので、これで本当に後5曲ですね。
微熱、ラブレス、りんがべー、磁石、嵐恋
フィルタがかけられるようになって大分わかりやすくなりましたね。

しばらくの目標は下記の3つです。

・通常EX全フルコン
現状厳しいけれど、音ゲーとしての目標ということで。

・お気に入りポイント調整
メンバー別:善子を1位に
衣装別:善子新URを2位に
アイコン:海未をUR、ダイヤをSSRに変更(衣装別で各キャラで1位)

これは、現在の値を表示したほうがわかりやすいかな。

・覚醒
梨子UR(3月AqoursSSRシール利用:現在4枚)、果南UR覚醒
スマイルルビィSSR覚醒(4月AqoursSSRシール)