ゆみりと愛奈のモグモグ・コミュニケーションズ 公開録音

本放送は未視聴なので、ちょっと不安でしたが、
ラブライバーとして、是非あいにゃを拝んでみたかったので、行ってまいりました。
────────────────────────────────────
ゆみりと愛奈のモグモグ・コミュニケーションズ _ インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/program/mogucomi/
────────────────────────────────────
下記の写真は現地で撮影しました(撮影可)。

あいにゃこと鈴木愛奈さんは、北海道千歳市出身なので、
希少な北海道出身声優として応援していきたいところです。
民謡畑からアニメ歌手を目指すという異色のキャリアで、
全国アニソングランプリでベスト3に入賞しているなど、
ラブライブ関連以外でもやりたいことがはっきりとしているのが魅力的ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=TMiuBy3bsi8
というか、生あいにゃが可愛すぎ!
本編冒頭で、マリー声で「Fantasic!」、「ヒサシブゥリデスカ」いただきました!
ありがとうございます。
2016/09/03追記。
上記音声、本編放送には入っておりませんでした。
聞けたのは本当に僥倖でしたね。

本編は食レポという好みの題材なので、非常に楽しませていただきました。
ラジオの公開録音に参加したのは地味に初めてです。
トーク内容は本放送をというところですが、
番組で触れられた店舗を2つ紹介します。



小樽のなると。ちょうど公開録音前に行ってきたので、タイミングが良くて内心はしゃいでおりました。
若鶏の半身揚げで、非常に有名な店舗です。
実は札幌でも派生のなるとやはあるのですが、
持ち帰り専門でその場で食べられないので、
その場で食べるなら小樽に行くしかないという店舗です。
加えて、派生のなるとやと異なり、本店では寿司と一緒に食べられます。
美味しい寿司を食べられる店は他に色々ありますが、
若鶏の半身揚げと寿司を食べられるのはここだけだと思います。




実は本社は千歳にある、小樽の洋菓子店ルタオのドゥーブルフロマージュ
レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの、二層のチーズケーキです。
チーズケーキ好きにはたまらない味ですね。
濃厚な味が牛乳によく合います。

今回の公開録音は、小樽アニメパーティー2016中のイベントでした。
痛車フェスティバルもやってましたね。