よしりこ

私も犬塚ボウルさんの画像でハマりました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56827051

ドラマCDでよっちゃん呼びが排除されたのは非常に悲しい…

───────────────────────────────────────────────────────

・SSまとめ
善子「じゃあね、リリー!」梨子「うん、またね」
現時点で至高のSSです。

善子「眠れない夜に」梨子「…」スースー
ほのぼの。

善子「…」梨子「…」
よしりこ喧嘩SS。

津島善子「リリーがヨハリリもののエロ本隠し持ってた……」
ギャグなので、年齢制限は付かないと思います。
有名SSのコピペ。

・おまけ
千歌「曜ちゃんなんで眼鏡かけてるの?」 花陽「え?」
千歌「曜ちゃんなんで眼鏡かけてるの?」 花陽「え?」 [無断転載禁止]©2ch.net
ネットスラングを無視すればなかなか面白い。
公式展開前だからこそだけど。
まとめに載ってない部分があるので、本スレも。

ヨハネ「悪霊祓いのラッキーガールと遭遇しちゃった!」希「邪気を感じるわあ」
これも公式展開前だからこそなんだけれど、
ヨハネの魅力は前向きさだよなと気付かせてくれた秀作ですね。

ヨハネ「みんなをヌーマーズ看板娘の虜にしてみせるわ!」
やっぱり善子なんだヨーソローなぁイw(`・ヮ・ハ

ルビィ「果南さん、おねえちゃんはホントにキビシイんです…………」
ルビィのちゃっかりした所が本当に好きです。