Fate/Grand Order 2016/03/06

更新。レベリングする対象がいないくらいにはやっていると思う。
しばらくはスキル素材を中心に回りますか。

サポートが全クラスになるそうなので、
微課金(正月のみ)なりに最低限は揃えておきたい。
下で地味にフォウ君MAX・全スキル4以上じゃないのはクーフーリン(槍)だけだったり…
クーフーリンも全部スキル4だしね。
槍鯖配布は早く来てほしい。
☆5とカレイド・2030年ください。

全 アルテラ(虚数
剣 アルテラ(虚数
クーフーリン(イマジナリ)
弓 オリオン(虚数
騎 サンタオルタ(虚数
術 ハロエリ(虚数
両儀式(イマジナリ)
狂 タマモキャット(リミテッド)

                                                                                                                                                      • -

レベルMAX:20体
星5:2体
星4:9体
星3:8体
星2:1体
☆(フォウ君MAX):8体
※(全スキル4以上):12体

剣 アルテラ☆※、セイバーリリィ※、ジークフリート
クーフーリン※、クーフーリン(プロト)
弓 オリオン☆※、エミヤ※、信長☆、エウリュアレ
騎 サンタオルタ☆※、マルタ☆※、メドゥーサ
術 ハロエリ☆※、メディア※、クーフーリンアンデルセン
両儀式☆※、荊軻
狂 タマモキャット☆※、清姫




大分揃ってきたけどガチャ産☆4以上が少ないので辛い。
エウリュアレ、クーフーリン(術)は趣味枠。
ジークフリートは育てました。フォウ君を食わせれば使えると思うんだ。
(リリィにフォウ君を与えつつ、なおリリィATKはフォウ君MAXです。)
フォウ君優先度はリリィ→エミヤ→ジークフリートクーフーリン(槍)だなぁ。


ヘクトールを地味に育成中。バフありなのを評価したい。
ランサーモニュメントが足りない。
ダビデロビン・フッド辺りを育てようと思いつつ、
弓はもう飽和だよなぁという感も強い。
後育てたいのは原作組(小次郎、ハサン)くらいかなぁ。


アルテラさん。スキル5以上は彼女だけです。
狂骨と爪が足りません。
スキルの育成は☆4以上でスキル4がまだのキャラ、信長優先で。


しばらくガチャしないで石は溜めてます。
今手に入るので本気で欲しいのはジャンヌ、カレイドスコープくらいだしね。
スカサハ師匠復活待ってます。