3/19予定

プリキュア映画
ちはやふる 上の句
ラブライブ!台北ファンミ

色々重なりすぎぃ!

プリキュア映画
GOプリ好きにはGOプリキャラの最後の舞台だと思ってるんで期待してます
ちなみに、オールスターはDX3が一番良かったかなと
NSの難点はゲストキャラに焦点が合いすぎた事だと思うので、
去年の悪乗りは実は好き

ちはやふる 上の句
原作が部活ものとしてとても好きです
頑張ってる登場人物を見ると励まされる作品だと感じます
連載分はちょうど佳境ですね
基本的に漫画の実写化は興味ない方なんだけど、
本当に好きな作品だと見たくなるんだよな
前情報は可能な限り入れない方なので、原作愛がある作品だと嬉しいね

ラブライブ!台北ファンミ
上海ファンミは見に行った
ビギナー向けのイベントとしては選曲が完璧で良かったので、こちらも期待

作曲者的にも可能なかぎりばらけているのが好印象だった
2曲入っている山田曲と高田曲は必須曲だしね
高田暁氏が本当に凄い
μ'sの代表曲って地味に悩む所あるんだけど、
上の8曲と後はスタダ、愛ばん、ワンダラ、SDS、僕光って感じじゃないかな
中の人だとえみみもうちぱい好きです(ニコ生感
みもそらは台北に来ないので残念
ここはくっすんに期待
(そういえばくっすんライブ申し込まないと!)
ラブライブはいつか整理して語りたい
最近はファイナルとユニット曲4thエンドレスです
4thB面が3曲ともアップテンポで好みです

追記。
ガルパン4DXも合間に見られる事に気付いてしまった…
これははしごするしかありませんなぁ。