Fate/Grand Order バビロニアピックアップ召喚2

来ていたので合わせて18連。
ケツァル姉さん目当てです。

アヴェンジャーからゴルゴーン余裕でした。

前にメドゥーサ(槍)も引いたし、これはライダーさん関連は全部揃えろって事ですね?
ステンノ姉様もどこかで欲しいね。

2016/12/17追記。
10連追加するも、ダメでした。
28連だと☆5は厳しいか。

ゴルゴーンの再臨素材がまさかの新素材だらけで辛いです。

スカサハの絆礼装を手に入れました。終章に何とか間に合いました…


これで絆礼装はメドゥーサ(騎)、マルタ(騎)に続いて3枚目です。
アルテラが絆LV9ですが、あと30万あるので、今回は諦めました。
マルタ(裁)を絆キャップ解放後ずっと入れてますが、まだ絆LV6です。先は長い。

2016/12/20追記。
ゴルゴーンを何とかLV80に。まさかこんなにかかるとは。
各再臨で新素材を要求されたのが本当にキツかった。

フォウ君食べさせてないのに、ATKやたら高いですね。さすがアヴェンジャー。