ゲーム近況

スクフェス
海未ちゃん2枚取りは諦めた。
今回、平日が走れなすぎたなぁ。

G'zUR穂乃果強すぎぃ!
S4360P3560C3890ってBDURより強いんですが…
クールよりなので新海未URとの相性もよろしい。
トータルチャームなのでスコマではさすがに劇場版UR穂乃果より落ちるけど、
カロンだと文句ないなぁ。
2枚は確保するかな。
(※雑誌産登録は1枚だけだった…2冊買っちゃったよ……
BDUR穂乃果でも追加するかな。)

・FateGO
とりあえず両儀式ゲット。
フォウ君は早々に全部食わせた。
式は某所の評価見ると星4にしてはかなり高いね。
配布鯖は下記の評価で間違いなさそうだ。
サンタオルタ>式>ハロエリ>ノッブ>標準的な星4の壁>セイバーリリィ

今回、雑魚刈りが面倒過ぎるな。
APも20と重いしこれ新規は入って来られんと思う。
やっとラプンツェル狩りに入りました。
これが終わらないと式の再臨素材すら揃わないのか…

そして、スキルレベルが上がりすぎてびっくりした。
アルテラの星の紋章が一気に6→10まで上がるとは。
スキルレベル10なんてサービス終了までに達成する日が来るとは思わなかったよ。
軍略も4→7まで上がる予定。