Fate/Grand Order 天魔御伽草子 鬼ヶ島

やりきったよ、最後まで!

4大ボスも全て鬼級を倒したので満足。

下記は撃破パーティ。
大体フレ孔明入れればなんとかなる(暴論
☆5でイスカとスカサハが育ったおかげで、
大分戦えるようになりました。

・丑御前

・風越丸

・技喰丸

・轟力丸

ちなみに、羅生門鬼ごろし級は無理でした。
(500万は削った記憶がありますが、敗北時ポイントも入らなかったので、
2、3回しか挑んでないです。しかも挑戦期間短いんだよね…)
今回は負けてもポイント入るから気楽に挑戦できました。


7/17付でマスターレベル120になりました。
何とかレベルキャップ開放に間に合った。