ラブライブ!SS まとめ 2015/03追記

思い出した分を追加。
ここに挙げているのは全部複数回読み返したレベルです。

にこ「すき焼き大作戦!にこ☆」
にこ「夏の肝試し!にこ☆」
にこ「にこの夏祭り!にこ☆」
SID風にこ。

にこ 『 真姫ちゃんどうしたの?』 - SS速報VIP VIPService
にこ『そういえば希って一人暮らしよね?』
にこ「で、なんであんたたちなのよ!」
にこ「・・・何この量」
にこ料理。

えすえす : 穂乃果「へぇ、高坂穂乃果って凄いんだね」
穂乃果記憶喪失。

希「エリチカ日記」
のぞえり。

花陽「優しいみんな」
花陽ほのぼの。

海未「知らないものを知ろうとして」
海未ちゃんが某バンドにはまるSS。

えすえす : 海未「ストーブ…ですか」真姫「そうね」
えすえす : 海未「もうちょっと足を横に向けてください」真姫「嫌よ」
えすえす : 海未「…凄い雨ですね」真姫「そうね」
えすえす : 海未「扇風機です」真姫「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」海未「やめて下さい」
えすえす : 海未「団扇が欲しいですね」真姫「扇子ならあるわよ」
えすえす : 真姫「……何これ?」海未「七輪ですよ」
えすえす : 真姫「何してるのよ」海未「型抜きです。真姫も一緒にしませんか?」
えすえす : 海未「桜が綺麗ですね」真姫「…そうね」
えすえす : 真姫「…もう一杯」海未「飲みすぎですよ」
えすえす : 真姫「いーち、にーぃ、……100」海未「子どもですかあなたは」
うみまきシリーズ。独特の雰囲気が魅力。

海未「死後シミュレーター?」
死因がとことんコミカルなのがいい。