ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 〜after school ACTIVITY〜 花より団子!?

スターアイコン580個取得でイベント完走です。

アケフェスのスターアイコンは、9個全部取得したらフィナーレモードに入れるシステムなので、
今回だと、580/9=65曲プレイが必要という計算ですね。
今日一日で残り27クレ分を一気にプレイしたのですが、なかなか大変でした。
真姫イベが今週来るので、こちらは早めに終わらせたかった感じですね。

スクコレは海未、穂乃果と引いてきました。真姫イベの最中にことりを引きたいところ。

豆1フルコン。ようやくCHALLENGEが10曲フルコンできました。

海未推し2級です。準1級が650回プレイと近いので、早々に取りたい所。

ちなみに、1級が1000回プレイ。配分がおかしいような。
段位も用意されていて、準初段が2,100回、初段は2,400回、
二段は2,700回、三段は3,000回、四段は4,000回だそうです。
エンドコンテンツですねぇ。

ことり・穂乃果がスキルマックスになりました。
うっかり屋さん勢なので、これで一安心。
穂乃果は、おはいえフルコンでプロフィールカードを作成してきたので、
もう固定でいいんじゃないかな。
プロフィールカードを作る時は、フルコンと決めているので、
ことりセンターのワンダラ、恋タン、スイホリ、WZのどれかフルコンしたい。
なお、WZは無理ゲーの模様。
2年生全員共通の衣装がチャイナだけなので、ことりユニティか、穂乃果僕今が来ないかなぁ。