ラブライブ!SS まとめ 2017/06

最近、良SSが多いので、個人的にまとめます。

過去記事はこちら。
ラブライブ!SS まとめ 2015/03 - a blog for...
ラブライブ!SS まとめ 2015/03追記 - a blog for...
よしりこ - a blog for...
ラブライブ!SS まとめ 2016/12 - a blog for...
ラブライブ!SS まとめ 2017/01 - a blog for...

─────────────────────────────────────────────

タイムリープもの。
さらっとこういう名作が出て来るからラブライブSSは良いですね。
千歌「私のぴっかぴか音頭・タイムトラベル」

Aqoursが、μ'sキャラの格ゲーをやる話。
格ゲーあるあるネタが多くて面白い。
曜ダイヤ善子「「「ホッケン?」」」
千歌「穂乃果の拳、バージョンアップ!」 : えすえすゲー速報

クイズもの。ナナマルサンバツ的な部活ものですね。
【SS】千歌「なまえ…なまえなんだっけ?」 ダイヤ「ぶー、ですわ!」

クロスSS。海未がヨハネの設定考案者だったというifもの。
海未「我が名は堕天使ヨハネ」

Aqours全員黒澤家の9姉妹のif。
ダイヤ「黒澤9姉妹の日常」
鞠莉「黒澤9姉妹の日常」ダイヤ「次女ですわ!」
ダイヤ「黒澤9姉妹」果南「三女かなん?」
ダイヤ「黒澤9姉妹の日常」曜「四女!」
ダイヤ「黒澤9姉妹の日常」曜「四女!」

ダイハー。
千歌「ダイヤさんはかわいいんだよ!」鞠莉「その通りだよ!」

ダイよし。かなりお気に入り。
善子「げっ、生徒会長」ダイヤ「あっ……」

よしりこ。久しぶりに良いSSを見た。
梨子「雨に濡れるなら」

ことうみ。
ことり「でこぼこ7割」海未「そっくり3割」

お気に入りSSの再編集。
もしライブ! ~もしもμ'sのみんながUTX学院生だったら~ 前編 - SSまとめ速報
もしライブ! ~もしもμ'sのみんながUTX学院生だったら~ 後編 - SSまとめ速報