ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 予定

LV(名古屋、神戸)、埼玉現地両日参加予定です。

名古屋・神戸のLVの2日目がないのが非常に残念です。
参考までにBDは5・1・4積みでした。
名古屋が外れたのが残念だけれど、埼玉2日目が当たって良かった。
都合3日間もあるので、東京の予定(舞台めぐり)も考えないと。
サンシャイン8話的にもなんだけど、みるみるミルキィの某回を見てから、
東京タワーに行きたくて仕方がない件。

関連グッズ。

ハッピを買ったのはもちろん、サンシャインぴっかぴか音頭用。
Aqours「サンシャインぴっかぴか音頭」振り付け動画 - YouTube
の振り付け動画を見て、ミはμ'sicのミと違った意味で、
サンシャインぴっかぴか音頭がみんなの歌になった感があります。
そういえば振り付けがファン初出は初めてじゃないかなと。