ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 第8回チャレンジフェスティバル

待望の善子イベント。
ようよしはデュオトリオが出る前のタイミングなのでちょうど良いですね。

スリワン、恋アク、ストトラの組み合わせが来たので、スコア狙いは終了ですかね。
ノーツ数が一番多い組み合わせなので。

現段階で2,850位なので、10,000位は切らないかと。

ユニットは下記の通り。
覚醒UR3枚+覚醒スコアSSR6枚。
URダイヤのスキルはLV3。


Aqoursはクールを中心に育成を進めるつもりですが、
あとは、AqoursのURをいかに引くかと、SSRの穴空けですかね。
もし、μ's覚醒UR>Aqours覚醒SSRなら、UR絵里・URにこの覚醒を狙っても良いかも。

今回は、ヨハネ3枚狙いたいので、5枚取り目標です。
あまり走れていないので、土日頑張ります。

2017/06/20追記。

公言通り。ヨハネ3枚取りは継続したい。

11,367位。5枚取りがほとんどいないことになりますね。
今回、6枚取りボーダーが低かったので、走っても良かったかも。

最終的に、スコアランキングは4,239位でした。

10,000位のスコア確認しましたが、Aqoursクールで1発で勝負できるイベントなら、
10,000位は切らないと思われます。