ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 〜after school ACTIVITY〜 2017/04/23

譜面交換、豆2EXPERTフルコンしました!

本家スクフェスだと、パフェサポありでしかフルコンできていないので、嬉しい。
軍手でスライドできるなと気付いたのが勝利の鍵でした。
これでフルコン率は12/15。
ちなみに、HRモノズ穂乃果を引きました。
これは水着衣装が搭載されていないから、モノズ衣装で豆2をプレイしろってことですね?

CYaRon!の沼津イベント、ニコ生見ました。
譜面交換曲一斉に来るようなので、しばらく乙女式、告白を頑張ろうと思います。
18曲ってなってたけど、来週の段階でって事ですよね?
数え間違っているかなぁ…
※確認しました。僕今と輝夜が抜けていました。

新衣装パンキッシュ・ロック・ガールの告知が来ましたね。

非常に好みの衣装なので、ぜひ2年生組を引きたいところです。

HRは、現在81枚中45枚持っています。
この数をどう考えるかですが、
最初期のユニティでも全員分は揃っていないわけで、
本当にピックアップ時に揃えないと、なかなか大変じゃないかという気がします。