ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 〜after school ACTIVITY〜 西木野真姫 バースデーイベント2017

イベント完走。平日に22クレは時間的にギリギリでした。
待ち時間もあったので、3時間半ほどかかりました。

海未イベは、イベント期間が重なりすぎて無理でしたが、
一度開催当日に終わらせるというのをやってみたかった。
今週の日曜日にスクールユニティHRを引いたので、それでプレイしていました。
スクールユニティはやっぱり良いデザインだと思う。

ラブノベフルコン。

プレイ回数を伸ばす関係で、海未ちゃんがいない曲はあまり手が伸びないので、
ちょうど良い機会でした。
今回の曲だと、うぃんがべーもプレイ回数が少なかったので楽しめました。

現在の最大レベルのLV70になりました。

真姫ちゃんの一枚絵。

スクコレは無事2年生が揃いました。