ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 〜after school ACTIVITY〜 第1回オリジナルグッズキャンペーン

海未パスケースゲット。店ごとに2個だけだそうなので、無事取れて安心。
40クレはなかなか大変でしたね。
海未推しとして頑張りました。

海未推し準1級になりました。

トータルで500クレ突破しました。継続は力なりですね。

本家スクフェスとの譜面交換のMスタEXPERTも、フルコン。
PFも何とかフルコンできたので、
今のところ、譜面交換曲は日替わりEX4曲以外フルコンできています。
フルコン率は10/14ですね。
僕らのLIVE 君とのLIFE
Angelic Angel
それは僕たちの奇跡
Snow halation
タカラモノズ
ユメノトビラ
・WAO-WAO Powerful day!
・春情ロマンティック
・PSYCHIC FIRE
Music S.T.A.R.T!!

今日、住んでいる町に、季節外れの雪が降りました。
そんな日にHRスノハレ海未が引けました。奇跡だよー!

2017/04/20追記。
僕光フルコン。

今週の譜面交換、夏色EXPERTフルコンしてます。
フルコン率は11/15ですね。EXPERTのフルコン率もカスタマイズサイトにほしい。
譜面交換はラブレスが来たら、結構厳しい気がしますね。