ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 〜after school ACTIVITY〜 今日はたのしいひな祭り・園田海未 バースデーイベント2017・

終了。イベントの同時開催とかスクエニは鬼ですか。
確かに誕生日ない月だけ開催となると、
イベントに年に3ヶ月しか開催できなくなってしまいますけども。

・今日はたのしいひな祭り

コンボ数依存なので、やっていて変なプレッシャーが。
SDSは600超を稼ぎやすかったかな。
どうも最後同じところでミスってしまいますね。
今回、集中力って限界あるなぁと痛感しました。
1日の間だと後半が、どんどんコンボが安定しなくなっていきましたね。
かと言って、EXに粘着しようとしましたが、フルコンが安定しないので諦めた。
ラブレスが安定すればよかったんですけれども。
まだ計算してませんが、優に20クレはかかりましたね。
それでも40クレ弱かかった先月の「振り向いて、君よ」よりは大分楽でした。

園田海未 バースデーイベント2017

まだ、ハッピーバースデーには早いですが、ひとまずイベント終了。
花陽イベントより曲が多くなったのがありがたい。
AAフルコン。CHALLENGEフルコンが久しぶりなので結構嬉しい。

ススメはやっていて楽しいけど、フルコンの可能性を全く感じない。
しらららは最初が難しい。よしんば繋がっても、サビ前が分かっていない。
どんときは、3連打が繋がるようになったら、サビが繋がない。うーむ。
レベルは今64です。

先週、先々週の日替わりEXは結局フルコンできませんでした。
豆2、乙女式、告白がGOOD1。

ソルゲは論外。サビの譜面が認識できてない。まずはスクフェスで練習ですかね。
また来るだろうから、次は頑張ります。

スクコレ3月度は3枚でうまくバラけてくれました。
2月度は4枚で揃いました。
結局自力で引けなかったのはことりちゃんだけですね。
今回運が良かったですが、自力で引く前に配布が終了してしまう件。

2017/03/15追記。
2017/03/12に、スクールユニティ海未を引きました。
スクフェスの連動でも衣装がスクールユニティ固定なのもありますが、
2番めに欲しいHRだったので嬉しいですね。(1位はブレザーズ・ハットです。)
汎用性の高い衣装といいますか、僕今もそうですが、何の曲にも合う衣装でいいですよね。