聖地巡礼 神田明神→UDX 2017/02/26(日)

神田明神UDX→CLUB SEGA 秋葉原新館

神田明神
秋葉原神田明神と並んでμ'sの聖地なので、一度訪問したいと考えていました。

湯のみ二種類と海未ストラップを確保。
海未ちゃんのこのデザイン、実はキーホルダーは地元のゲーマーズで確保済ですがw
客層はラブライバー2、3割くらいかな。
男坂秋葉原からではなく、御茶ノ水から入ったので来たので、降りる形になっちゃいました。
勿論登り直しましたけどね!

UDX

アケフェス。
9台店舗が2つあるのが地方勢的には凄いと思います。(もう一個は時間の関係で断念)
プロフィールカード作成。ここで作るならユメノトビラですよね。
秋葉原のグッズ専門店で2日目参加用のTシャツとキンブレ確保。
Tシャツは1年生。所謂キャラTシャツよりこういうデザイン好きなんです。
キンブレは、4本あったんだけど、
1日目振らなかったメンバーの応援用に欲しくなりました。
ありしゃブレードはダイヤ様専用なのでw
ちなみに、旅行中にカバンのファスナーが壊れたので、善子と梨子のものを確保。
どうしようか悩んでいる時に巡り会えたので、リトルデーモンの証を賜りたく。