ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 〜after school ACTIVITY〜 2017/02/21

現在の最大レベル60になりました。

レベル50の時はさすがに無理だったので、しばらく最大レベルの猶予を満喫するとします。

譜面交換で旧日替わりが来てしまいました。
どれもスクフェスで判定無しでフルコンした事ないのです。
アケフェスでやってみると、豆2と乙女式、どちらもGOOD1でした。

これはもう頭のなかに譜面自体は入っているってことなんでしょうね。
多分、スクフェスとアケフェスで難しさの質が違って、
前者はGOODの厳しさがあるから、フルコンが難しいのかと。
今のMASTER譜面や、物量譜面の告白はアケフェスだと厳しいはず。
期間は短いですが、フルコン目指したいところですね。
GOOD1が削れない予感がしてならないですが。

HR数えてみました。合計21枚。
僕今:ことり、海未、真姫
それ僕:ことり、にこ、絵里
モノズ:絵里、希
ユニティ:穂乃果、凛、花陽、にこ
スノハレ:ことり、真姫、凛、花陽
チャイナ:海未、花陽、希
ブレハ:凛、絵里

それ僕スコアアタック来ました。
それ僕はおそらくCHALLENGE上位なので、フルコンは自分の実力では厳しい。

2017/02/28追記。
追加曲はソルゲ、告白。旧日替わりが勢揃いしてしまった。
乙女式・豆2が残ったのがありがたい。どちらもフルコンできなかったので。
今週は頑張ろう。

2017/03/01追記。
今日確認したら乙女式と豆2消えてましたね…残念。
今週はソルゲがんばりますか。