C91新刊

恒例のrontorlの新刊が通販では売り切れでしたが、店舗にありました。
ラブライブ!コーナーにないと思ったら新刊コーナーにありました。
微妙にジャンルが違うので分かりずらかったなぁ。

今回も風華チルヲ先生のギャグは切れてました。
しいたけと梨子の入れ替わりが形になっているのがすごいとしかいいようがない。
Aqours未来派No.9の巻末の、ばかいぬ氏のダイヤ評が本当に良いです。
ダイヤ好きは必見だと思います。

MIXISMの新刊、ネットで注文したのですが、店舗で売っていたのでちょっと失敗。

2017/01/09追記。
ドラキュララ無事ゲット。

良いようよし本でした。犬威先生のキャラクター描写が丁寧で好きなんですよね。
善子年賀絵公開されていました。眼福。