ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 〜after school ACTIVITY〜 2016/12/23

気付いたら100クレを超えていました。アケフェスの楽しさは異常。

EXはフルコン埋めまであと2曲で、残りは告白と豆1です。
PFが2回プレイですんなりフルコンできたので、大半はフルコンできると感じていました。

告白が体力譜面でなかなか辛いですね。
こういう譜面は、粘着しないで、地力を上げるのが王道ですよね。
豆1は調子良いときにプレイすればすんなり行きそうです。
どうも、ロングノーツで手を離してしまう事が多いです。

苦戦したEXは下記。僕今以外はEX上位だと思います。
・ススメ:途中の出張の交差と物量
・どんとき:片手で2つロングノーツ、サビの密度
・ラブレス:物量
・僕今:物量

そろそろ、CHALLENGEを一通りプレイしようかと思っています。
まだ、ぼららら、ワンダラ、輝夜しかプレイしていません。

2016/12/24追記。
豆1EXフルコン。これで後は告白のみ。

2016/12/27追記。
告白EXフルコンしました。
EX以下フルコン埋めできました。
これで心置きなくCHALLENGEに挑戦できます。

117クレかかりました。今は29曲なので、
最短で58クレと考えると倍かかっちゃいましたね。
年内にEXフルコン埋めが終わるとは思わなかったので、嬉しいです。

さて、アケフェスはアケフェスとして、Aqoursのミニライブが素晴らしかった件。
沼津のミニライブもだけど、締めの挨拶が涙腺にきますね。
キャラ作りを押し出してくれるメンバー(あいきゃん、ありしゃ、ふりりん)が、特に好きです。