ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 第15回メドレーフェスティバル

石15枚で梨子2枚、ダイヤ2枚でエンドです。

石2個分凡ミスで損してます(曲の途切れを間違えたり、回復なしで死んだりなど)。
今回、皆アケフェスに忙しかったのか、さすがにボーダーは低かったですね。
関係ないですけど、アケフェスの待ち時間にスクフェスしている人あまり見ませんね。
やっぱり、やるならガチでやりたい人が多いんだろうか。

イベントSCOREランキング、まさか10,000位入れるとは思いませんでした。

この種のランキングで、トップ報奨にありつけたのは初めてなので、嬉しいです。

クールで最高コンボの組み合わせが来たのが運が良かったですね。
(ゼロワン、恋アク、ストトラ)
今回の組み合わせになる確率は楽曲がクールの場合、8曲から3曲選択なので、1.7%。
属性を加味すると、実質0.6%ほどでしょうか。

報酬のSSRシールで、クールSSR梨子覚醒しました。

Aqoursクールユニットが覚醒UR1枚、覚醒SSR4枚でそれらしい構成になってきました。


スコア未覚醒URより、スコア覚醒SSRの方が強いそうですからね。
スキルがURの方が強いと考えると、基本覚醒SSR>未覚醒URだもんなぁ。
それとUR絵里より、適当なAqoursの覚醒SRの方が補正を考えると強いはず。
そこはAqoursイベントのスコアクールSR待ちです。
Aqoursのクールに集中しているので、SRのスキル穴あけしてもいいかもしれませんね。

2016/12/17追記。
やっとピュアでAqoursのみのユニットができました。

UR果南とSSR3枚覚醒させたらいい感じになりそうです。