ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 第28回スコアマッチ・がんばる人は素敵

覚醒ヨハネ降臨!
2016/12/04付けでシール500枚で無事覚醒しました。

気付いたらスクフェスを始めて丸3年が経っていました。初覚醒URです。

11月のイベントは下の通り。
・第28回スコアマッチ
3枚取り(曜2枚、千歌1枚)は既定路線。

使用石数は8個。スコアアップ狙いなので、
スコアアップがポイント報奨だととても狙いやすい。
SCOREランキングが30,000位ギリギリでした。
あと2点でエビフライですよ…

・がんばる人は素敵
久しぶりのμ'sマカロン
自然回復のみで何故か2枚取りできていました。

SCOREランキングは、50,000位入れたので満足。

μ'sスマイルユニットをSRシール11枚を使って大幅強化しました。
UR覚醒にシールを溜めていたけれど、それで普段のSRシールの獲得量が減るのはもったいないですしね。



・第15回メドレーフェスティバル
目指すはダイヤ2枚取りです。
例のごとく梨子3枚取りのボーダーは超えてくると思われるので、5枚取りはなかなか大変ですね。
2016/12/07追記。
メドフェスだとランキング報奨のボーダー低いんですね。
確かに1曲当たり350くらいしか稼げないから、時間効率悪いもんなぁ。
これなら、オーソドックスに4枚取りになりそうです。
スクフェス桜内梨子&黒澤ダイヤイベント ボーダー観測所【メドフェス】 _ スクフェス通信〜ラブライブ!情報局
http://sifblog.net/48957

SCOREランキングはこれでもういいよね?
3万位には入れるでしょ。

2016/12/07追記
クールで1番コンボ数が多い組み合わせで、20万点弱ほど更新しました(コンボ数1,663)。

【雑談】ピュアだけノーツ数少なすぎなんだが…【スクフェス】 _ Aqours☆PUNCH!! 〜ラブライブ!サンシャイン!!情報サイト〜
http://lovelive-sunshine.info/21781

ユニットは、判定UR1、SSR1、SR1です。
ズルイ ズルイ ズルイことは〜(ry

下はガチ勝負。地味にメドフェスで3曲繋げたのが初めてなので、結構嬉しい。

最近、速度を全てマスターの9に合わせたのですが、
通常EXのフルコンが安定して来て大分いい感じ。

通常EXフルコンは残り5曲(微熱、ラブレス、磁石、りんがべー、ぷわぷわーお!)です。
Aqoursは現在ある分は全てフルコン済です。
(限定曲は逃しているかも。)
そろそろ本格的に日替わりEXとMASTERフルコンに挑戦してもいいかもしれませんね。