ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 第5回チャレンジフェスティバル

凛2枚取り、希1枚取りでした。
使用石数は9個です。
これくらいだと気軽に出来てとてもいいね!

スコアランキングの結果は24,935位と上々でした。

今回、パーフェクトサポートで勘違いしてみました。
普段判定は使わない主義ですが、どちらにしても、応援ボーナスでパフェサポ入るからいいかなと。
ユニットは判定なしです。
硝子の花園は一度パフェサポ発動なしでも繋がったので満足ですかね。

なお、えんじぇーはずるいことしても、そもそもMISSが出て繋がらなかったとか。

グレ率の低さが判定強化時間の長さを物語ってますね。
判定UR1にSR3、8割型判定が発動しているイメージでした。

スコアUR梨子に惹かれて11連+9回の実質20連。



SSR1にSR4なので、SRはやや多めですが、ほぼ確率通りですね。
世の中そんなに甘くない!

Aqours1年生推しの称号が来たのが、とても嬉しい件。
やっぱりよしまるビィなんだよねぇ。