スクフェス感謝祭

ニコ生で見てました。
勝戦の盛り上がりが凄かった。接戦過ぎて見ている方も緊張した。
準決勝のえりりんご氏のプレイが凄かった。
あの大舞台でメドフェス3曲でフルコン、
モメリンは初公開で初見だもんなぁ。

ゲーム的にはひとまず大幅アップデート期待ですかね。
ゲーム的にEX常設化とMASTER追加は正しい,
NシールでUR覚醒可能になるというのが、非常に楽しみ。
2年半前に引いたエリーチカがようやく覚醒できる日が。

スクフェス感謝祭は来年もあるってことはそれまでスクフェスもあるって事で、
4年間続く息の長いアプリになりましたね。
最新ストーリーのランクが140越えしていて、サンシャインが始まっても新規が入れないだろうと思っていたんだけど、
流石に解放条件を変えると聞いて無駄に安心しました。

ニコ生部分は中の人のキャラクターが掴めて来て面白かったですね。
本編より先にユニット毎で一枠分見られたので良かったですよ。
今のところ見ていて楽しいのはギルキスですかね。愛こそすべて!