AZALEA視聴

トリコリコPLEASE!!は、μ'sでいうともぎゅみたいな感じ。
ClariSっぽいと聞いて納得した。
AZALEAいいですね。もう来週に出るのか…早いなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=A2xy0DP2-NA
http://www.nicovideo.jp/watch/1463565638

Guilty KissのStrawberry Trapperも浦ラジで聞いたけど好みです。
μ'sには似た曲ないですね。既視感はとってもあるのだけど。
http://hibiki-radio.jp/description/llss/detail
あいきゃんのパーソナリティもなかなか乙ですよ。
素が出ている気がしていいね。

2018/04/02
ここでようやくあいきゃんに言及している。
恐らくリトルデーモンのしての自分は、あいきゃんに崇拝対象としての立ち位置を求めていたんだけれど、
Aqoursの展開が始まった頃から、その路線で追うのには違和感があって。
浦ラジを聞いて、あいきゃんの人となりがようやく見えたというか、
あいきゃんのヨハネに対するスタンスに自分の中に得心したんだろうなぁ。
あいきゃんは堕天使ヨハネの1番のリトルデーモン。
何にしてもアニメ1期前にヨハネ推し・あいきゃん推しの路線が定まって良かった気はします。