ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜 札幌公演

全公演参加しました。


・セットリスト

衣装からジングルベルがとまらないをやることはすぐ分かりましたが、
聖なる日の祈りを生で見られて嬉しかったですね。
豊洲ミニライブ現地組以外は、生で見られていない曲なので。
ファンミソウル公演で「恋になりたいAQUARIUM」のヨーソロードと、「HAPPY PARTY TRAIN」の果南レールが成功したのを踏まえて、
どうなるかというのは焦点が当たっていたきらいがありましたが、結果大成功でしたね。

普段あえて書かない所感を。
恋アクは大好きな曲ですが、2nd以降曲以外で参加者のマナーで語られる事があまりに多くなってしまいました。
これを払拭するにはヨーソロードの成功しかないと感じていました。
果南レールと併せて日本初成功を見られて幸せでした。

・1日目

・2日目昼

結局ライトを付ける側ではありませんでしたが、
青い光が綺麗に道を作っているのが見えました。
主催の人たちの努力の賜物だと思います。
作ろう!ヨーソロード&果南レール – Aqours ファンミ 韓国・ソウル公演で大成功した、ヨーソロード&果南レールを日本でも!

お見送りは悔いはありません。
1stも2ndも、トロッコを目の前で見ましたが、
実際にあいきゃんの声を聞けたのがお渡し会以来だったので、
リトルデーモンとして感無量です…!

・2日目夜

ちゃっかり、りきゃこにレスポンスを貰いました。
全公演参加できて良かった…!