ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 〜after school ACTIVITY〜 丘を越えてゆこうよ

イベント終了。のんびりやりました。

スノハレと春情をメインにプレイしていたのですが、フルコンできず。
どちらもコンボ切れる場所が大体同じなので、そろそろ、譜面研究しないとダメだなぁと実感。
5月から1日のプレイ数を増やして、明らかに安定はして来ていますけれど。

今回、スクフェスの方のスコアマッチをサボってしまったので、
音ゲー的にこちらも毎日やるようにしないと。
スコアマッチは、残り1日で31,000Pt稼いで2枚取りしました。
15,000Ptくらいから、お気に入り稼ぎユニット→ガチユニットに変えたのですが、
スコアマッチPtの方が上がりきらず、34,824位。
Aqoursユニットなら普通にやれば、まず30,000位を切らないのでもったいなかったかな。
スコアマッチは、適正レートになるまで時間がかかりすぎる。
今回だと15,000Pt分はガチユニットのはずなんだけど…
1枚取りでちょうど適正になるように調整しているんだろうか。
メドフェス、チャレフェス、マカロンは曲が合えば1回で形が付くからいいね。
ラリーの評価は保留。