ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 2017/03/31

まさかの新URがヨハネ。前のURが二ヶ月前だから想定より早かった。

ヨハネUR、無事ゲットしました!

これでプロフィールの衣装別を3種ヨハネにできるので嬉しい。
お気に入りポイントを溜めなきゃいけないので、2ndライブツアーまでには何とかしたいなぁ。
(スマイルURが3,000ポイント、今回のピュアURが5,000ポイント必要になるので、
パートナー設定で考えて、2,666回プレイが必要と考えると、4ヶ月はちょうどいい線ではないでしょうか。)
ガチャ自体は、60連・SR確定×2・チケット4枚。
URは妥当なところですが、ピックアップすり抜けもあるので、引けて運が良かったです。
また、リトルデーモンポイント溜めないと(使命感
ちなみに、久しぶりに、チケット以外の課金をしてしまいました。

早速覚醒してLV・絆MAXにしました。当日内にURを覚醒できたのは初めて。

スキルLVも4まで上げました。
地味にAqours初スコアアップURなので、今までの財産が溜まっていました。
LV3以上でヴェールよりチャームの方が強いと友人に情報をもらったので、
ピュアヴェール→エンジェルチャームに変更。