MVNO乗り換え検討中

OCN Mobile Oneを使用していますが、そろそろ限界を感じてきました。
LTEでこの速度はないと思うんですよね。これ3Gじゃないですよ。

外でニコ生見ようと思ったのだけど、再生できず。
以前は普通にニコ生も見られていたし、ここまで酷くなかったと思うんだけど、
インフラとして使えないあたり、これはもう無理です。

1st直後のサンシャインのニコ生が見られなかったという愚痴でした。
って、結局ラブライブかーい!

SIMカードが1枚なら、速度的にはLINEモバイルが良さそうです。
ただ、iPhoneタブレット、モバイルルータと持ち物が多いので、
やはり、複数枚対応の所が良いので悩みますね。
割高だけれど、コミュニケーションプラン5GB*2個で3,280円コースがベターかな。
これで容量をシェアできればだいぶ良さそう。

2017/06/30。
メイン機をLINEモバイルに変えました。
キャリア時代のLTEの速度を思い出してダイブいい感じー。