第68回 さっぽろ雪まつり 2017年

今年はつどーむ会場でした。
2/11(土)に行ってきました。

過去記事はこちら。
第66回 さっぽろ雪まつり 2015年 - a blog for...
第67回 さっぽろ雪まつり 2016年 - a blog for...


あいにくの天気でしたが、運良く全体を撮影できました。
今年はSchool Idol Diaryでおなじみの清瀬赤目さんのデザインですね。



両サイドから。




両端・看板。

以下、各キャラです。

マリー。

ヨハネ

ダイヤ。

梨子。

千歌。

果南。

曜。

花丸。

ルビィ。


去年は物販が閉まっている時間にしか行けなかったので、今年はグッズも購入。


やっぱりよしりこなんだヨハねぇ(⃔ •̀ᵕ•́ )⃕↝とか言おうと思っていたのに、
肝心の梨子ちゃんが来なかった件…無念。


寿太郎みかんが売っていたので、衝動買い。
リトルデーモンですけど、みかんは好きです。
千歌ちゃんの絵が入っているのが嬉しいところ。


ちなみに、今になってですが、去年のことほのうみを揃えてしまいました。
ちょっと前に、ゲーマーズに海未ちゃんが売っていたのがきっかけです。