小宮有紗 BIRTHDAY PARTY 2017

本日はありしゃこと小宮有紗さんの誕生日でした。
改めて誕生日おめでとうございます。

さて、本日のラフォーレミュージアム原宿で行われたBIRTHDAY PARTY 2017の3回目に参加しました。

地方勢なので生で見たことがあるのは、1年組とあいにゃだけだったのですが、
ダイヤ好きとしてはありしゃを一目見たいところだったので、念願がかないました。
(実はFC会員だったり)

・冒頭
1回目、2回目の公演の記事に反応していたのが、印象的。
記事チェックしてたので笑えました。
小宮有紗が天然ぶり発揮 好きな鳥は?「ぼんじり」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1774915.html
[小宮有紗]アニメオタク度は「30%」 Tシャツ“イン”の男性はNG? _ マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2017/02/05/102/

・クイズ
終わった後、景品を当選者に直接手渡しされていました。
勝ち抜いた前の人、GJ。眼前でありしゃを拝めました。
その際、栃木産のとちおとめを食べたことがありますかという質問が、ありしゃから聞かれていたのですが、
大半の人は食べたことがなく、今日買って帰りますと答えるのが一連の流れでした。
最後の人が、知り合いのおばあちゃんが作ってますと答えていて、綺麗に締まったのが印象的でした。

例に漏れず、自分も食べたことがなかったので、
栃木産のとちおとめを最近買いました。
美味しくてちょっとした贅沢気分。
いちごは好きです。ここで書くことではないですが、リトルデーモンゆえに!

コリラックマ、とちおとめの親善大使なんですね。

・ライブ
心配 ハニー♡バニーは聞いておけばよかったかも。
ライオンが盛り上がっていました。
ありしゃがランカ好きなのもあって、緑で振っている人が多かった印象。

・その他
大半の人がパーカーを来ていたので買えば良かったかなぁ。
入場前購入なので対応できず無念。

キンブレがAqours 1stでダイヤ専用で流用できそうなので、結構嬉しい。
(色も変えられますがありしゃ以外に使うものでもないですし)