ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 〜after school ACTIVITY〜 2017/01/11

ユメノトビラが来てますね。

EX初見フルコンでした。他にEXで初見フルコンできたのはSDSとsshだけなので嬉しいです。

ホームで交流会があるようです。まさかの某イベントと被ってしまったので、断念。
昨日バースデーイベントは微妙とはいいましたが、やってみると面白い件。
曲が限定されているのが、かえって集中できていいですね。
ワオワオはフルコン済なので、僕今・スイホリ、告白、青春と、
どれもなかなかえげつない譜面でやりがいがあります。
今のところ、13回プレイしたので、残り31回ですね。
目標は今週中です。
あと1回でスクコレカード貰えます。ランダムなので、是非海未ちゃんを当てたい所。

HRかよちんが獲得カードでデチャッタノォ!?

かよちんセンターで課題曲初プレイで貰えたのですが、これって皆貰えるんですかね?
HRは、これでほのうみとにこりんぱなが揃いました。
あと、えりまきことのぞですか。

メンバーランキングが変わったのを久しぶりに見ました。
花陽は初登場じゃないかな。

しばらくはこんな感じでした。絵里と凛が上下していたくらいですか。

先日の輝夜フルコンでやっとCHALLENGEが表示されました。