C90新刊


MIX-ISM、美彩'd、rontorl新刊ゲット。

MIX-ISMはこみっくパーティー漫画版の犬威赤彦氏のサークル。
μ's時代のことりん本がすごく好きです。
μ'sの総集編とAqours新刊の2種類でした。
好きな善子本なので嬉しい限り。
美彩'dの新刊はどちらかというと、ばかいぬ氏の考察目当てだったり。
アットホーム・ロマンスがすごく好きだったので、たまにチルヲ本を買ってしまう。
rontorlはキレのいいギャグがとても好きです。
MIX-ISMもそうですが、ギャグ本だけど綺麗にまとめてくれる本が好きなんですよねぇ。

地味にシマライブも目当てだったんだけど、見当たりませんでした…

2016/08/29追記。

えりうみで有名なtMnR氏のユキノヒトヒラ本、既刊全て購入いたしました。
レアリティが付いて何となく買い損ねていたのだけど、
全部揃っていたので、この機会に。
この漫画が大好きなんです!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42520162
海未はアニメ以降の設定では、μ'sだと唯一の妹設定なので、
姉設定の絵里とのコンビがすごく合うのですよね。