眠れない夜もある

今期からのアニメでも語りましょうか。

【番宣PV】TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=Sbz9EeyUOIs
ラブライブ!サンシャイン
大本命。期待値が高すぎて低くならない。
ニコ生でやってくれる辺り地方民には助かりますね。

あまんちゅ!
ARIA天野こずえ原作。
ARIA見て声優になったかやのんがヒロインの一人を演じるのは感慨深いね。
この作品は浪漫倶楽部の主人公の姉、火鳥真斗が先生役で登場します。
天野こずえ浪漫倶楽部から好きですと言いたかった所だけど、
初見はクレセントノイズだったりします。レアケースだよねぇ。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!
キャラものかと思いきや意外と熱い。
平行世界の設定が入ってくるので型月的には、実は設定がディープな部類です。

planetarian
特番+映画というイレギュラー。
鍵の短編として定評があります。

Rewrite
原作プレイ済、だーまえが絡んでいない辺り鍵っぽくはないんだけど、
アニメになってどうなるか。