デレステ課金しました

ずっとログイン勢でした。8ヶ月間ログイン勢って凄いな。

課金理由はスペシャルガシャセット。
好きなキャラクターを引けるなんて、何て良心的なんだ!
スクフェスなんて、海未ちゃんのUR引くまで2年2ヶ月かかってますからね。
渋谷凛にするつもりでしたが、判定強化は使わない主義なので、
次に好きな新田美波

このゲーム、タブレットスマホで同期取れるのでいいですね。
スクフェスだとこれが引き継ぎがいるので少し面倒臭い。
iOSのゲームセンター機能があるからまだいいけど)
論外はFGO、ロックが全て外れるので実用的じゃない。

とりあえず、自然回復で1枚取れるまでレベル上げますか。

2016/05/19追記。
新田美波育成完了。
安部菜々を育てたいけど、キュートのティアラが手に入りません。
気長に待ちます。

2016/05/22
ひとまず、出ている曲は一通りクリアしたはず。
DEBUEとREGULARはフルコン埋めしたので、PROを埋め始めました。


2016/05/31
2周目SSR神崎蘭子来た!
好きなので嬉しい。