沼津 聖地巡礼 2017/07/04(土)

今月始めに沼津に聖地巡礼してきました。
目的はこんな感じ。
・安田屋旅館に宿泊
・HPTラッピング電車を見る
・深海水族館(1年)

10時過ぎに品川着。

三島で3年ポップ撮影。

駿河湾沼津SAのプレミアムショップ。



順番待ちで普通に行っても、グッズ購入は無理のところでしたが、
先に整理券を確保してくれた友人のおかげで、
くるくるアクリルキーホルダーのよしりこ確保。
沼津コラボの方は善子は当たらず。

THE 3RD PLANET BiVi沼津店で協力プレイ、スターキャッチャー24ゲット。

調べて主導してくれた友人に感謝。


(参考)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・1回のライブ中に出せるリズムアイコンの最大数
 おそろいの楽曲(6)+おそろいの衣装(9)+ユニット完成(3)+○年生(3)+レア(3)=24個
つまり「スターキャッチャー24」を入手するには、
6枚のプロフィールカードを同じ衣装・同じ楽曲(μ’s全員が歌う曲)・別々のメンバーで作成し、
その衣装で残る3人を使用し、その楽曲をプレイしなければならない。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ゲーセンの一角。

1年推しとして、念願の深海水族館。

6話でルビィちゃんががんばルビィしたのはこの場所だと思われます。

シーラ!カンス!

沼津バーガー。置いてあるものが変わってますね。

AmazonドラマCDに合わせて、ビーフバーガー購入。
てくてくAqoursであいきゃんがおすすめしていた金目鯛バーガーも。

念願の安田屋旅館に宿泊してきました。