ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 善子限定UR

限定善子URゲット。
ゲーマーズ沼津店看板娘投票は、善子に投票したので改めて嬉しい。



微熱EXフルコン。今更感がありますが、普通に嬉しい。
ユニットはお気に入り上げ中。


意外とプレイ回数が少ない。

あと、通常EXはラブレス、りんがべー、磁石、嵐恋、DGG、HPT。
通常EXはこの流れでフルコンしたいところ。

2017/07/01、DGGEXフルコン。
2017/07/03、磁石EX・嵐恋EX・ラブレスEXフルコン。磁石は最後が安定したら割と難なく繋がりました。
通常EXμ's曲はあとりんがべー。
2017/07/07、りんがべーEX繋がりました。この曲も最後が安定するまで時間がかかりました。
告白EX、花園EXフルコン。一気に日替わりEX2曲潰せるとは思っていなかったので嬉しい。
次は豆2・アネモネ・にこぷり辺りをフルコンしたい。
通常EXは、あとHPTのみ(先行配信の時にフルコンしてはいます)

アネモネMASTERを3回スルーしてしまった。
6日に1回って忘れやすいなぁ。

今日は色々買ってきました。

Landing action Yeah!!はソロもあるんで、聴き込みに向きそう。
この曲が聞けるであろうファンミが今から楽しみですね。
札幌は3回あるそうなので、1回は当たると良いのだけど。