ラブライブ! スクフェス感謝祭2017

ニコ生視聴中です。
http://sifblog.net/52186

ユニット対抗戦は、ギルキス勝利で終わりました。Guilty Kiss!

善子推しギルキス好きとしては、浦ラジジャックが非常に楽しみですね。
ところで、最近、浦ラジであんちゃんが使っている、きゃん様呼びが結構好きです。

順番に来ているので、この流れだと、来年はCYaRon!が勝つ流れが美しい気がします。

追記。
アケフェス大会は、決勝進出者が全員PFを準決勝で繋いでいる辺り、
ガチ勢の人はやはり凄いと思いました。
聞くところによると、PFでグレ10台とかだったみたいですね。
スクフェス大会、Aqours曲だからMASTERないと思ったら、
決勝で、まさかのMASTER初見プレイとは…
しかもゼロワン、HPTの次にやる辺りエゲツないなぁ。
MIRAI TICKET MASTERは6/15配信とのこと。

公開録音が面白すぎましたね。
まさか、動画版リトルデーモンのうたが見られるとは。
なりきりコーナーが最高でした。
個人的にダイヤ様の正解パターンが素晴らしい。
ラジオCD vol.2に新規録音あったの知らなかった件、開けて聞かねば。