μ's曲15選

μ'sで最強のプレイリストをつくるぞ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1462711532/

やってみた。ルールではユニット曲・デュオ曲もありということだったけど、
こう並べるとμ's曲しか入らないね。
楽曲ソートとちょっと違った結果になるのが、面白い。
強いて言えばワンダラとさよならは入れたかった。
ミミミ、スパララも鉄板だし、
個人的には無情、ラブレスが大好きなんだけど、μ'sのメジャー路線じゃない。
割とμ's代表曲じゃないかな?という感じになった感がある。
(初期:3曲、1期:5曲、2期:2曲、映画:2曲、それ以外:3曲)

1 僕らのLIVE 君とのLIFE
2 Snow halation
3 愛してるばんざーい!
4 ススメ→トゥモロウ
5 No brand girls
6 START:DASH!!
7 きっと青春が聞こえる
8 Music S.T.A.R.T!!
9 タカラモノズ
10 それは僕たちの奇跡
11 KiRa-KiRa Sensation!
12 僕らは今のなかで
13 MOMENT RING
14 SUNNY DAY SONG
15 僕たちはひとつの光

──────────────────────────────────────

2016/05/22
一期と二期のバランス悪いなと思っていたのですが、
青春のかわりにどんとき入れるとバランスいいですね。
その場合は僕今の位置を変える形でしょうか。
上記は、キラセン→僕今の流れにこだわりすぎました。愛ばん→ススメの流れも1期1話でいいと思うんですけどね。
これで決定版だと思います。

1 僕らのLIVE 君とのLIFE
2 Snow halation
3 愛してるばんざーい!
4 僕らは今のなかで
5 ススメ→トゥモロウ
6 No brand girls
7 START:DASH!!
8 Music S.T.A.R.T!!
9 タカラモノズ
10 それは僕たちの奇跡
11 KiRa-KiRa Sensation!
12 どんなときもずっと
13 MOMENT RING
14 SUNNY DAY SONG
15 僕たちはひとつの光

2016/05/24
μ's楽曲で最も好きなタイトル名
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1464091852/
ススメ→トゥモロウ