CYaRon!が札幌に来ると聞いて

楽しみだ。ニコ生見てるとあんちゃんかわいくて好きなんだよねー
μ'sですらお渡し会行った事ないけどね!
(えみうちぱいは目の前の特等席で見ましたけどね!)
後はAquorsは果南好きなので是非すわわを見てみたい

みもりんがライブ札幌でやるみたいね。予約完了。
うみみも推しとしては見逃せないね。


2018/04/02
2年前自分は何を考えていたんだろうと知りたくてふと見てみました。
μ'sファイナルDay2を見られなかったのを振り切ろうとしているのが伝わって来ますね。
CYaRon!は結局札幌では見られなかったんだよなぁ。
初期は中の人の推しが、今と違いすぎてちょっと面白い。