ラブライブ!サンシャイン!!キャラクターのエニアグラムタイプ考察

ラブライブ!サンシャイン!!のキャラクターが公開されましたね。
現在の公開情報だけで、エニアグラムタイプを考察したいと思います。
第一印象だけで考えられるのは今だけですしね。
基本的にμ'sキャラクターとの近似で考えてみました。

高海千歌 6w7
2、6、7、9的。
7w8、9w8的ではない。
穂乃果よりは非セクシャル的。

・桜内利子 3w4
ほぼfix。
キャラクター的にはともかく、主人公の相棒役的な立ち位置が海未にとても近い。
別作品だとドキドキ!プリキュアの菱川六花的ですね。

松浦果南 7w6
自己主張型3、7、8的なキャラクター。
まず、遊離型ではない。
初期の絵里的なキャラクターですね。

黒澤ダイヤ 8w7
一応真姫との近似で考えてみました。
非常に3と4とのラインに近い気がします。
関係ありませんが、中の人がりっぴーに似てますね。

渡辺曜 2w3
よく分からないその1。
直感で2、3、7。
遊離型4、5、9的ではない。1でもない気がする。

津島善子 3w4
ほぼfix。
厨二病は3w4よりは4w3の方がイメージが強いけど、
自信過剰な点が4的ではないですね。

国木田花丸 5w4
直感で遊離型4、5、9。
4w3的ではない。

小原鞠莉 6w7
よく分からないその2。印象では2、7、9的。
1、3、4、5、8的ではない。
設定的に帰国子女なんだろうか。

黒澤ルビィ 4w3
設定的に花陽近似だけど、5的ではない。
4か9だと考えられる。

2016/06/27追記
修正考察分です。
ラブライブ!サンシャイン!!キャラクターのエニアグラムタイプ考察 改版
http://d.hatena.ne.jp/lux_t4/20160523/1463999808