ラブライブ!サンシャイン!! 2期 第09話 「Awaken the power」

姉の鹿角聖良が好みですが、姉妹ユニットなので両方推していきます。

まさかのAqoursSaint Snowのコラボ曲、「Awaken the power」が公開されました。
8話では1年生の出番が少なかったので、ルビィの成長を見守る花丸とヨハネが描かれたのが印象的でした。

以下、雑記。
現地発! 『ラブライブ!サンシャイン!!』2期第9話に登場した函館聖地まとめ – 函館イベント情報局

河田貴央氏の曲が大好きな身としては、「SELF CONTROL!!」の初出時にAqoursにも曲がほしいと思っていましたが、
まさかAqoursSaint Snowのコラボ曲が来るとは思いませんでした。

・体重が増えてしまった堕天使は見なかった事にしました。
こんなフラグはいらない…

ハセガワストアのやきとり弁当も登場。

・放映は2回目の上映会の時でした。
Saint Snowの二人の登場にも驚きましたが、函館アリーナのユニットライブ実施が何よりのサプライズでした。

Saint Snow PRESENTS LOVE LIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL」
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/sp_uc.php

・茶房 菊泉さんは函館ユニットライブの際に行きたいですね。